FC2ブログ
…で、釣果ですよっ!


2011-02-25 Fri 12:12
Texas4619居候のCRANKERです。

ルイジアナからアラバマへ移動して最初の日はバーミングハムっていう街に一泊し、翌日は少々仕事っぽい事をしておりました…。一応、今回の旅の中の「仕事っぽい事」はこれにて終了!で…終了した瞬間に僕達は釣り人モードに突入!バーミングハムから200キロほどのドライブで、レイクガンターズビル近くのモーテルにチェックインしました。

…で、この丸二日間釣りしておりました。聞くところによると例年に無い位水温が低い状態であまり釣れてないとの事…まぁ、こればっかりはしゃーないですな。もうちょっと暖かい時期に来れれば良かったんですけどねぇ。

そして、釣果の方はといいますとまず初日オイラはボウズ…アタリもへったくれも有りませんでしたよ。そんなオイラを尻目にアンジー姉さんはライトリグを投入し、小さいながらもなんとか今年の初バスを釣りやがりました!
アンジー姉さん2011初バス
さらにその後もポロポロと釣るアンジー姉さん…クッ!このまま翌日もオイラがボウズだったら帰りの運転はアンジー姉さんに任せてふて寝してやるっ!と心に決めモーテルに戻りました。
そしたら、何だか隣の部屋に日本人ぽい方々を見つけたオイラ…アメリカのディープサウスの田舎に日本人観光客なんて居る訳無いよなぁ?なんて思いながらよくよく見ると…
コジコジさんと大熊さん
Basser誌の連載でもお馴染みのコジコジさんと日本のバストーナメントのトップカテゴリー、JB TOP50に参戦している大熊さんでした!!このメンツならここにいるのも納得がいきますが、まさか同じモーテルのお隣さんって…ものすごい偶然ですよ!これにはホントにビックリしました。

…で、明けて翌日(今日)。今回の旅で釣りができる最後のチャンスです。
オイラの2011初バス
やっとオイラにも来たぁ!しかも50アップ!ウェイトは6ポンド!
この後も数匹のバスがオイラの相手をしてくれましたよっ!これでやっと後ろ髪引かれる事無く日本に帰れますwww。

一方、昨日初バスを釣って余裕をかましているアンジー姉さんは本日は外道ラッシュ(笑)
ドラム
これはドラムっていう魚。釣るとドラムを叩いているような声で鳴くのでそういう名前なんだって!耳を近付けるとほんとに聞こえましたよ。
クラッピー
こちらはクラッピー。クラッピーとしてはかなりの大物です。
結局2日目はアンジー姉さんにはバスは釣れず…。

こんな感じで2日間の釣りは終了。
ガンターズビルの夕方
さよならレイクガンターズビル。またいつか!

そんな訳で明日はバーミングハムに戻り、明後日早朝に日本に向け出発します!

お客様には大変ご不便お掛け致しますが、不在中のご注文の商品は2/28に発送させて頂きます。ご了承くださいませ。その代わりと言ってはなんですが、僕達が不在中のご注文は全てポイント2倍差し上げます!
皆様、宜しくお願いいたします。


アメリカン雑貨通販 Texas4619の総合Informationページはこちら↓をクリック!! アメリカン雑貨通販 Texas4619ホームページへGO!!!!!!!

キャンペーン情報やお買い得情報満載のアメリカ雑貨 Texas4619(ヤフー店)のストアニュースレター配信登録(無料)はコチラ

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ 人気ブログランキングへ

別窓 釣り コメント:6 トラックバック:0 top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG