FC2ブログ
真面目に2010年を振りかえってみた…


2010-12-31 Fri 15:02
Texas4619居候のCRANKERです。

本日は大晦日…今年もあっという間に1年が過ぎて行きました。今年を振り返ってみるとTexas4619的にも個人的にも大きな出来事が多かったです。あっ!昨日も今日も新商品アップもしているのですが、その話はまた後日にします。(気になる方はTexas4619のHPへ!)

まずはTexas4619的な今年の大きな出来事といえば…雑誌「アメ車MAGAZINE」さんから取材を受けたり、来年1/6スタートのドラマ「示談交渉人 ゴタ消し」に美術協力のお誘いを受けたりと、何だかウチみたいな貧乏アメリカ雑貨屋にメディアの方々が声をかけてくれるという奇跡以外の何物でもない出来事があった年でした。なんだかびっくりするやら嬉しいやらで不思議な感じでした。そういう出来事があると見ててくれてる人達がいるんだなっ!って勇気づけられます。当たり前ですが、Texas4619を始めた当時はオイラとアンジー姉さんしかサイトを見ていないような状態でしたからねw。ネットショップってお客様の顔が見えないから自分達がやっている事や選んできた商品達がどんな目で見られているのかがリアルに見る事ができないので、メディアの方々から取材なんかのお誘いを受けたり、お客様がわざわざメールを送ってくれたりするとメチャメチャ嬉しかったりするのですよ!
いつの日か実店舗を開いてお客様の顔を見ながら仕事ができたら良いなぁ…っていうのが今のTexas4619の目標ですねぇ、今の僕達にとってはとてもハードルの高い目標ですが…来年もその夢に向かって頑張りますよ!

オイラ個人的にもイロイロとあった年でしたねぇ、良い事も悪い事も本当に沢山ありましたよ。
良かった事はと言えば、長年の夢だったBASSMASTER CLASSICを観戦しに行ったり、亀山ダムで数年ぶりにトーナメントに出てみたり、近所の美味しいラーメン屋さんで「いつものヤツで!」の一言でオイラの一番好きなメニューが出てくる様になったり、ライブにも結構行ったなぁ…。でもこれほとんどみんな秋までの出来事、今年の秋以降は、詳しくは書きませんが、病気になってしまい、今でも2週間に一度の病院通い…まぁ、ずっと安静にしてなきゃダメっていう類の病気じゃないし、体調が良ければ日常生活にも支障はないのですが、やっぱり早く治したいなぁと思います。来年は釣りやライブにも体調を気にせず行けるようになりたいです。やっぱりね、こういう事があると「健康ってスゲェ!」って改めて思いました。

という訳で、Texas4619とオイラの今年をザックリと振りかえってみました。

皆様、良いお年をお迎え下さいませ。

そして、来年もTexas4619を宜しくお願い致します!

★年末年始の業務について★
●12/30~1/4もインターネットからのご注文は通常通り24時間可能ですが、発送業務及びお電話、メール等の返信業務はお休みさせて頂きます。
●12/29の15:00~1/4の間にご注文頂いた商品の発送は1/5となります。ご了承下さいませ。


アメリカン雑貨通販 Texas4619の総合Informationページはこちら↓をクリック!! アメリカン雑貨通販 Texas4619ホームページへGO!!!!!!!

お得にショッピングができちゃう秘密の暗号が記載されたアメリカ雑貨 Texas4619(本店)のメルマガ 【Texas4619 MAGAZINE】配信登録(無料)はコチラ

キャンペーン情報やお買い得情報満載のアメリカ雑貨 Texas4619(ヤフー店)のストアニュースレター配信登録(無料)はコチラ

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ 人気ブログランキングへ

別窓 その他 コメント:3 トラックバック:0 top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG