FC2ブログ
Electric Eel Shock@Route14


2010-02-10 Wed 23:14
Texas4619ロック番長のCRANKERです。

本日は、色々商品をアップしたんで商品紹介を書こうかと思ったけど…やっぱりやめた!
だってさ…昨夜は先日のブログでの宣言通り、とっとと仕事をやっつけて近所のライブハウス本八幡 Route14へGO!(with アンジー姉さん)

ブロともでもあるElectric Eel Shockのギター/ボーカルのAkiさんの勇士を見に行ってきましたよっ!

そもそもAkiさんとお知り合いになったのはオイラが昔に書いたブログの記事にAkiさんがコメントを書いてくれたのが始まりだったのです。それからずっと「ライブ行きて~なぁ」と思い続けておりましたが…なんだかんだで行けずじまいだったのですよ…。
Akiさんは、釣り人で、ロックンローラーで、ツアーで世界中を旅しながら水辺を見つけては竿を振る。さらに「世界のへんてこりん」な物の収集家です。
オイラの憧れる最高の人生を歩んでいる方なのです。

…で、この間Electric Eel Shockのライブスケジュールを何気なく見ていると…2/9 本八幡ルート14「THE UNKNOWN WORLD」出演:Electric Eel Shock他と…。地元にEESが来るっ!こりゃ行くしかないでしょ!っとなった訳です。実は本八幡ルート14というライブハウス…その昔、オイラが組んでいたバンドがホームにしていたライブハウスだったりするのでありますよ。

Akiさんにちょっと渡したい物があったんで、会って喋れるかなぁ?とかちょいとドキドキしながら会場近くを歩いていると…いきなりAkiさん発見!普通に歩いてた…

Akiさん:「あっ、ども!今ね、100円ショップで買い物してきたとこや!これから機材車戻って釣り具の修理するんだよ。明日は多摩川で鯉釣りしようかと思ってさ!」だって…メチャメチャ気さくに話してくれて無事に渡したい物も渡して一安心。すると…

Akiさん:「そういえば、僕も渡したい物あるから、後でもっていくわ~」

どうやら、オイラにはいつか会う事があるだろうと思って持っててくれてた物みたいです。何を頂いたかは後日また記事にしようかと思っております。

なんだか前置きが長すぎましたが、撮って来た画像を紹介しますよっ!
Akiさん&アンジー姉さん
↑Akiさんとアンジー姉さん

久し振りっ
↑久し振りのライブハウス

Texas4619ステッカー1
↑↓いろんな所にTexas4619ステッカーを貼ってきてやりましたぜ!
Texas4619ステッカー2

Gary YAMAMOTOのTシャツで参戦!
↑宣言通りGary YAMAMOTOのTシャツで参戦したオイラ…が!最近腰痛がひどく、あまり暴れられず…

ライブ後
↑AkiさんのOZZYのTシャツの袖にもGary YAMAMOTOワッペンが!これでオイラもGaryファミリー!…のお友達…か?(バスフィッシャーマンにしか分からないネタでスンマセン…)

冗談抜きでめちゃくちゃカッコイイ&楽しいライブでしたぁ!

Akiさんを始めEESの皆様ありがとうございました!!!アンジー姉さんはジャイアンさんのファンになったようですぜ!

お客様にお知らせです。
都合により2/11~2/23まで発送、及びメールやお電話でのお問い合わせの返信業務をお休みさせていただきます。
2/9(火)までの代金引換及びクレジットカードでのご注文は2/10発送が可能ですが、2/10~2/23までのご注文の商品は2/24以降のご発送となります。
銀行振込をご利用のお客様は、2/10以降にご入金確認が取れたご注文は、同じくは2/24以降のご発送となります。ご了承下さいませ。

その代わりと言うのも何ですが、2/10~2/23までのご注文につきましてはポイントを2倍にしちゃいますのでそれで許してねって事で…ホントすいません!


アメリカン雑貨通販 Texas4619の総合Informationページはこちら↓をクリック!! アメリカン雑貨通販 Texas4619ホームページへGO!!!!!!!

お得にショッピングができちゃう秘密の暗号が記載されたアメリカ雑貨 Texas4619(本店)のメルマガ 【Texas4619 MAGAZINE】配信登録(無料)はコチラ

キャンペーン情報やお買い得情報満載のアメリカ雑貨 Texas4619(ヤフー店)のストアニュースレター配信登録(無料)はコチラ

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ 人気ブログランキングへ

別窓 音楽 コメント:0 トラックバック:0 top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG