FC2ブログ
昔話


2009-11-15 Sun 21:50
Texas4619釣り番長のCRANKERです。

いや~、ホントに最近釣りに行けてないんで、このブログでもなかなか釣り話が書けない…。

アメリカ雑貨好きなバスアングラーを増やしたい!っていうTexas4619の壮大な野望がこのままでは崩れてしまいますがな!

…なので、アンジー姉さんとオイラの過去の名シーンを…。

まずは、アンジー姉さんが雑誌Basserに登場した時。
Basserに掲載されたアンジー姉さん
確かSonyとBasserがコラボして、フォトコンテストをやっていて、何とこの写真がグランプリを受賞!
めちゃめちゃかっこいい盾を頂きましたよ!

そして、次はオイラの番です。
同じく雑誌Basserに掲載されたおいら。
Basserに掲載されたオイラ
ある日、当時のオイラのホームレイクで釣りをしていると…なんだか雑誌で見た事ある人達に遭遇…「いい魚釣ったら写真撮らせてくださいねぇ!」

「あっ、はい!」

その会話の数秒後…オイラ釣っちゃいました!

「あの…釣れましたよぉ!」

なんだか高そうなカメラのシャッター音がやたら気持ち良かったのを覚えとります。

じゃ、次行ってみましょうか(まだあるんかい!という方々…すいません)

ある時アメリカに釣り修行の旅に出かけたオイラ。
湖畔のモーテルに1週間ほど滞在して、EAT,SLEEP,FISHのみの日々を過ごしていました。

モーテルに隣接したレストランで朝ごはん食べている時、ふと目に止まったフリーペーパー。
フリーペーパー
ペラペラめくっていると…
アメリカのフリーペーパーに掲載されたオイラ
ありゃ、オイラが数日前釣った写真が出とる…。

いや、世界取ったど~って思いましたよ、一瞬。ま…あの…その地域のフリーペーパーなんで…全然世界取ってないですな。

と、いう訳で僕らの自慢話を最後まで読んでくれた皆様。あなた方は本当に我慢強い方々です。

今後ともこのブログとTexas4619をよろしくお願いいたします!

それでは今日はこの辺で~。

閉店ガラガラ…言うとる場合かっ!


アメリカン雑貨通販 Texas4619の総合Informationページはこちら↓をクリック!! アメリカン雑貨通販 Texas4619ホームページへGO!!!!!!!

お得にショッピングができちゃう秘密の暗号が記載されたアメリカ雑貨 Texas4619(本店)のメルマガ 【Texas4619 MAGAZINE】配信登録(無料)はコチラ

キャンペーン情報やお買い得情報満載のアメリカ雑貨 Texas4619(ヤフー店)のストアニュースレター配信登録(無料)はコチラ

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ 人気ブログランキングへ

別窓 釣り コメント:0 トラックバック:0 top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG