FC2ブログ
航空事故


2009-05-12 Tue 20:34
Texas4619スタッフのアンジーです。

今日ニュースを見ていたら・・ありえない事故が起こっていました!!
アメリカ・ロサンゼルス国際空港(LAX)でロス→成田行きJALのジャンボ旅客機が
離陸する為滑走路を移動中に貨物用コンテナを左翼側エンジンに吸い込んでしまったんです!!
映像を見ましたが、エンジンの中にすっぽり入ってしまっていて・・
誰も怪我なく事なきを得ましたが本当にありえない事故ですよね。
聞いた事がないですよ。。
飛んでいない時も危ないなんて・・・
防ぎようもない。

あと某テレビ番組でありえない映像を見たんです。
それは・・・
ラスベガスで勇気試しの為バンジージャンプに挑戦した若者がいて、
1回目は無事成功。
そして2回目は後ろに倒れて飛んでみたら・・・
落ちてゴムが戻ってきてまた落ちる時に輪っかが出来上がりそこに首が入ってしまったんです!!
完全に首吊り状態。
しかも、すぐには引き上げられない状況だし・・・
若者はぐったりしているし、一刻の猶予もない!!
やはり若者は呼吸が止まってしまっていて友達の人工呼吸によって助かったようです。
危ない遊びをするからいけないんですよ、きっと。
どう考えても危ないでしょ。
怖すぎて私は出来ません。
意気地なしで結構!!
安全第一!!

みんな何でこんなにありえない事をするのでしょう。。
理解不能だなぁ。。


アメリカン雑貨通販 Texas4619の総合Informationページはこちら↓をクリック!! アメリカン雑貨通販 Texas4619ホームページへGO!!!!!!!

お得にショッピングができちゃう秘密の暗号が記載されたアメリカ雑貨 Texas4619(本店)のメルマガ 【Texas4619 MAGAZINE】配信登録(無料)はコチラ

キャンペーン情報やお買い得情報満載のアメリカ雑貨 Texas4619(ヤフー店)のストアニュースレター配信登録(無料)はコチラ

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ 人気ブログランキングへ

別窓 U.S.A. コメント:0 トラックバック:0 top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG