FC2ブログ
LAKE KAMEYAMA


2009-05-04 Mon 20:23
Texas4619釣り番長のCRANKERです。

昨日のアンジー姉さんのご報告にもあるように、またしても釣り対決行って来ましたよ。
(最近このブログ…アメリカ雑貨屋のブログじゃなくなってますが…まっ、気にしないで下さい。そのうち気が向いたら商品の事とか書きますよ…たぶんね)。

で…今回は関東屈指のメジャーレイク(人気のある釣り場って事です。)亀山ダムって所に行って来ました!
ココロも満タンに
朝一、というかまだ夜ですが…スタンドでココロも満タンに…。

さすがに時間が時間だけに高速も渋滞などなく順調でしたねぇ。
今回お世話になったのはレンタルボート よりともさん。
よりともボートさん
↑ここにTexas4619のステッカーも貼ってもらおうかと一瞬思いましたが…さすがにボート屋さんに雑貨屋のステッカーというのもどうかと思い今回はやめときましたよ。

実はこの亀山ダム、実は僕が来るのは中学生の時以来なのです。あの頃は当然車など持ってるはずもなく…友達と釣り竿とほんの少しのルアーを持って始発電車に乗って行ったっけなぁ…その日はなにも釣れずにしょんぼりして帰ったのを覚えています。
時はたち、少年CRANKERも立派な(?)大人になって亀山に帰ってきました…あの日のリベンジの為に…というわけで、なんだか気合いが入っていたわけですよ。

本当に久しぶりの亀山ダムはあの頃と変わらずいい湖でしたよ(人はめちゃくちゃ増えたけどね)。
なんとか魚も釣れて、本当にうれしかったですねぇ。サイズはともかく魚釣ってこんだけ嬉しかったのは本当に久し振りでしたよ。やったぜ!中学生の頃の俺。

…と感傷に浸っていると…同船していたアンジー姉さんが怪しい動きをしてる…。
あまりにも魚が釣れなくて悔しかったらしく、持参していたシャケおにぎりのしゃけを針に付けて釣ろうとしてるみたい…うーん、素直に負けを認めなさい、アナタ。ていうかシャケで魚って釣れるんか?
と思ってたところ…。
シャケフィッシュ
ホントニツレタ!

まぁバスじゃないんで許してあげますが…アンジー姉さんはこの後もシャケでギルを釣り続け…本人的には満足したようですが…あの…ボス…一応ルアー釣りの勝負なんですが…。
今後はアンジー姉さんがシャケをどこかに隠し持ってないか確認してから釣り対決を始めたいと思います。


アメリカン雑貨通販 Texas4619の総合Informationページはこちら↓をクリック!! アメリカン雑貨通販 Texas4619ホームページへGO!!!!!!!

お得にショッピングができちゃう秘密の暗号が記載されたアメリカ雑貨 Texas4619(本店)のメルマガ 【Texas4619 MAGAZINE】配信登録(無料)はコチラ

キャンペーン情報やお買い得情報満載のアメリカ雑貨 Texas4619(ヤフー店)のストアニュースレター配信登録(無料)はコチラ

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ 人気ブログランキングへ

別窓 釣り コメント:0 トラックバック:0 top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG