FC2ブログ
高額当選???


2009-01-06 Tue 18:13
Texas4619スタッフのアンジーです。

アメリカで凄いニュースがありました!

アメリカ・コネチカット州で、心臓発作で死亡した79歳の男性が生前に買っていた宝くじが1000万ドル(約9億3000万円)の高額当せんだったことが分かったそうです!!!!!

男性は昨年11月1日、コンビニエンスストアで2枚の宝くじを購入していて
その後、男性は心臓発作で死亡し、妻(78)が宝くじの番号を確認したんです。

↑ 2枚しか購入していなかったのに当たるなんて・・・強運の持ち主。
   でも、このお父さんが生きている間に知らせてあげたかったですね。

妻は約5億6000万円を一括で受け取るか、毎年約4500万円を21年にわたって受け取るか、60日以内に決めることになるという。
 
↑ 自分だけで使うにしても・・・使いきれる額じゃないですよね。

妻は当せん金の使途について、「どれくらいの額か見当もつかない。ずっと(高級スポーツカーの)コルベットが欲しかったけれど、きっと小さい車を買うわ。カジノにいくかもしれないし。家に帰って座って考えるわ」と話した。子供たちは「父はきっと喜んでいるでしょう」と亡き父の遺した“プレゼント”に感謝していたという。

↑ 本当に想像もつかない位の大金ですね。
   家族で分ける場合も税金かかって来るのかなぁ・・。
   いらぬ心配しちゃった。

ちなみに・・・
私は昨年の年末ジャンボ宝くじを30枚購入してまして・・・
先ほど当選番号の確認をしてみたら・・・

当たった!!!

訳も無く・・・いつも通り落選(号泣)。
今回当たらなくていつ当たるんだ(怒)

もう買うの辞めたほうが良いのかなぁ・・。
でも、いつ高額当選の順番が来るかもしれないし・・
次こそは!!!!!


アメリカン雑貨通販 Texas4619の総合Informationページはこちら↓をクリック!! アメリカン雑貨通販 Texas4619ホームページへGO!!!!!!!

お得にショッピングができちゃう秘密の暗号が記載されたアメリカ雑貨 Texas4619(本店)のメルマガ 【Texas4619 MAGAZINE】配信登録(無料)はコチラ

キャンペーン情報やお買い得情報満載のアメリカ雑貨 Texas4619(ヤフー店)のストアニュースレター配信登録(無料)はコチラ

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ 人気ブログランキングへ

別窓 U.S.A. コメント:0 トラックバック:1 top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG