FC2ブログ
ロサンゼルスからラスベガスへ到着!


2008-09-02 Tue 13:32
Texas4619 スタッフのアンジーです。

仕入旅行3日目
昨日泊まったDays Innにて無料の朝ご飯(何と6時半に食事開始!?)。
これから始まる360キロの大移動に備え栄養補給。
その時テレビでハリケーン「グスタフ」のニュースをやっていました。
またしてもニューオリンズを通過するみたい…
前回の「カトリーナ」よりも凄いらしいので避難命令が発令されているようです。
一刻も早くハリケーン消滅してくれればいいのにね。

その後、日本から持参したクーラーボックスに氷を沢山入れて準備オッケー!!
出発し、
ガソリンスタンド「76」にて祝初給油!!
CRANKERちゃんが給油チャレンジしている間、写真撮りまくりです。。
まだ何でも楽しいんです。。
76 サイコー


今日はカリフォルニア州のSan Bemardinoと言う場所から
ネバダ州のLas Vegasまで行きます。
走っても走っても岩山?+背の小さなサボテン達…本当に何も育たなそうな所
車は物凄い台数が通っているけれど、淋しい場所です。
あの有名なDeath Valleyも近くにあったみたい。
淋しい場所だなぁ


途中に寄ったショッピングモールはお目当てのお店が不発に終わり、
何とアメリカに来ているのに「こう楽」と言うお店で二人して
ラーメン食べちゃいました(涙)
何をやっているんでしょうね。。
でも、さっきまで運転で疲れ果てていたCRANKERちゃんが大好きな
ラーメンで少し復活してくれたので良しとします。。

今回2か所目の「Bass Pro Shops」ネバダ州にも行きました。
ロサンゼルスより何故か見やすかったですね。
そこでCRANKERちゃんが大ピンチ!!!!!
ライオンが飛びかかって来た~!!
でも勇敢に戦おうとしていますが・・・

ライオンがcrankerちゃんを1

この恐ろしい顔を見たら…
どちらが生き残るのかは分かってしまいますね。。
ライオンさんにお願いしてCRANKERちゃんを返して貰いました。
ライオンがcrankerちゃんを2

午後3時過ぎ位にラスベガスへ着いたので早速宿さがし。
憧れのモーテル「SUPER 8 MOTEL」が空いていたので早速チェックイン!
super8へ初宿泊
「Holiday Inn」「DAYS INN」「SUPER 8 MOTEL」・・・
凄い顔ぶれですね。
ロサンゼルスやラスベガスへ来たのに全く高級なホテルに泊まっていない・・・
私たちらしいチョイスです。。
あと何個のモーテルを制覇出来るのでしょうか??
今から楽しみですね。

晩御飯はモーテルからも近くにある
「HOOTERS」へ行き、前回も食べたチキンとサラダを頂きました。
違うものもチャレンジしたいけれど、量が多いのでそれ以上頼めないのがとっても残念。。

移動距離も長かったし、とっても疲れてしまったので
今日はもう寝て、
明日また元気に探しに行きたいと思います(もちろん商品をですよ…)!!


アメリカン雑貨通販 Texas4619の総合Informationページはこちら↓をクリック!! アメリカン雑貨通販 Texas4619ホームページへGO!!!!!!!

お得にショッピングができちゃう秘密の暗号が記載されたアメリカ雑貨 Texas4619(本店)のメルマガ 【Texas4619 MAGAZINE】配信登録(無料)はコチラ

キャンペーン情報やお買い得情報満載のアメリカ雑貨 Texas4619(ヤフー店)のストアニュースレター配信登録(無料)はコチラ

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ 人気ブログランキングへ

別窓 U.S.A. コメント:0 トラックバック:0 top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG