アメ車MAGAZINE明日発売&アメリカンモーター系ステッカー入荷のお知らせ
2010-09-15 Wed 18:29
Texas4619居候のCRANKERです。

昨日に引き続いて今日も嬉しいお届け物が!とはいえ今日の荷物は自分で購入した物ですが、届くのは明日かな?と思っていたので何だか得した気分です。
A Public Disservice Announcement / Methods of Mayhem
A Public Disservice Announcement / Methods of Mayhem
今、丁度これ聴きながらブログを書いております。今や、音楽といえばダウンロードの時代なのでしょうが、オイラはどうしてもCD買っちゃいますねぇ…それだけオッサンになったって事ですかね?…ま、いいや。

昨日の記事でもお伝えしましたが、アメ車MAGAZINE 11月号は明日9/16発売ですよ~!アメ車乗りの方もそうでない方も明日はお近くの本屋さんかコンビニでぜひぜひお買い求め下さいませ!

という訳で、一通り書きたい事を書いた所で、本日もアップした商品をご紹介!
今日は、アメリカンモーター系のステッカーを少々アップしてみましたよっ!
MOPAR Direct Connection ステッカー
↑MOPAR Direct Connection ステッカー
クライスラー系のパーツメーカーといえばモパー!お馴染みのトリコロールカラーのロゴも良いですよね!

そしてアメリカでレースといえばNASCARとNHRAですぜ!今回は両方とも現在のロゴではなくちょいとノスタルジックな昔のロゴのステッカーです。昔のロゴも味があって良いでしょ!
NASCAR ステッカー
↑NASCAR ステッカー
NHRA ステッカー~1975 POMONA~
↑NHRA ステッカー~1975 POMONA~

最後に…アメ車乗りの方もそうでない方も明日はお近くの本屋さんかコンビニで「アメ車マガジン」をぜひぜひお買い求め下さいませ!(しつこい)

皆様、宜しくお願い致します!

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページはこちら↓をクリック!!
アメリカン雑貨通販 Texas4619ホームページへGO!!!!!!!

それでは皆さん、チャイナラ~!
…。よかったらひと押しお願いいたします。5つもあってちょいと 面倒ですが…全部押してもらえると…いいなぁ…というか…お願い!全部押しといて!
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ 雑貨情報サイト - モノラボ
FC2ノウハウにも掲載されています
別窓 アメリカン雑貨 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<なんだかイロイロ再入荷! アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG アメ車MAGAZINE & 本日の新商品>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG