昨日のライブとアンテナトッパー
2010-07-28 Wed 21:44
Texas4619居候のCRANKERです。

昨日はブログ更新を怠ってしまいました、というのも予定通り下北沢シェルターにライブに行き(今回はちょいと体調が優れなかったので電車か車か悩んだ挙句、車で下北沢へ…)。椿鬼奴さんがボーカルをつとめる金星ダイヤモンドは一番目、EESは二番目の登場という事を聞いて、こりゃイールショックが終わったら退散するか?などと思っていたのですが…なんだかイールショックのライブで運動?したら元気モリモリに!さらに、EES釣り部のフクヤマさん、コマツさんと1週間ぶりに再会(ここんとこ毎週のように顔を合わせておりますなwww)→結局最後まで会場に残り、ライブ後もAkiさん+EES釣り部で釣り話(釣り自慢話)から話は外来種問題の話まで発展→打ち上げはオイラは車だったんでご遠慮して帰りましたが、それでも帰宅時には日付が変わっていたという訳でして…
SHELTER presents
ライブ前には会場前で蚊に刺されたオイラにドラムのジャイアンさんがムヒを貸してくれたり…Akiさんが演奏後に福山さんに借りてたお金返してたり…どんだけアットホームなバンドなんだっ!イールショックって…と、今更ながら思った楽しい一日でしたよ。椿鬼奴姉さんもおもろかったです!

…という訳で、体調はすっかり回復!また本日より貧乏暇なしの日々に戻りまして、本日もちょいと商品紹介を…今日は、アンテナトッパーを2種アップしましたよっ!
アンテナトッパー~76~
↑アンテナトッパー~76~
ご存知アメリカのガソリンスタンド76UNOCALのお馴染みのロゴのアンテナボールです。アメリカに行った事ない方でも一度は見たことあるでしょ!いつ見てもかわいくでいいですねぇ!オイラも大好きです。

アンテナトッパー~U.S. ARMY~
↑アンテナトッパー~U.S. ARMY~
こちらは、黒地にアーミーロゴがかっこいいです。

車のアンテナはもちろん、家の電話のアンテナにつけても良い感じになりますよ。塾の先生やお天気お姉さんは指し棒?の先っちょに付けて頂ければ宜しいかと…
要するに、細い棒状の物にはアンテナトッパーを付けとけば良いのです!

皆様、宜しくお願い致します!

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページはこちら↓をクリック!!
アメリカン雑貨通販 Texas4619ホームページへGO!!!!!!!

それでは皆さん、チャイナラ~!
…。よかったらひと押しお願いいたします。5つもあってちょいと 面倒ですが…全部押してもらえると…いいなぁ…というか…お願い!全部押しといて!
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ 雑貨情報サイト - モノラボ
別窓 アメリカン雑貨 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<永遠のライバル?ロードランナー&ワイリーコヨーテのパーキングパーミット入荷しましたっ! アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG U.S.AIR FORCE ウッドクレートボックスとアメリカンフードバスケットが久しぶりに再入荷ですっ!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG