ロードランナーの新作フィギュア→へんてこりん玄関→卓球酒屋→EESライブ
2010-07-10 Sat 22:11
Texas4619居候のCRANKERです。

昨日はちょいとイロイロな出来事がありましてブログ更新を怠ってしまいました。バタバタした一日でしたが言い換えれば充実した濃い一日となりました。だって恋する夏だも~ん!(濃いをかけた高度なオヤジギャグですよっ!皆様気付いてくれましたか?)

う~ん?何から書けば良いのでしょうか?本業の新商品の紹介とへんてこりん画像と卓球とライブと釣りの事を書きたいのですが…こういう場合、このブログのいつもの展開ですと本業の話は最初にしょうもない話をだらだら長く書いて、最後に申し訳ない程度に本業の商品画像を載せて終わり…という感じなのですが、本日は逆にして、最初に新商品の画像を申し訳ない程度に並べておきましょう。

昨日アップしようと思っていたのですが、諸事情(この記事の後半で書きます)により置き去りにされたこいつらを本日アップしましたよっ!当店一番人気キャラクターのロードランナーの新作フィギュアを3種類紹介です!
ROAD RUNNER ミニスタチュー~Standing~
↑ROAD RUNNER ミニスタチュー~Standing~
ROAD RUNNER ミニスタチュー~Bow~
↑ROAD RUNNER ミニスタチュー~Bow~
ROAD RUNNER ミニスタチュー~Running~
↑ROAD RUNNER ミニスタチュー~Running~
今回のフィギュアもかなり良い出来ですぜっ!コレクターならずとも欲しくなる可愛さマックスでございます。
皆様宜しくお願い致します!

…という訳で、本業の方はここら辺で終わりにしてですね、昨日ブログが更新できなかった言い訳として、昨日のTexas4619クルーのバタバタした一日を時系列でお伝えしましょう。

先日も書いた通り、昨日はTexas4619の地元のライブハウスであるルート14にて行われた「一ヶ月遅れのロックの日」というのに参戦予定でした。開場18:00、開演18:30というスケジュールです。しかし、Texas4619がお世話になっている宅急便様が集荷に来てくれる時間は通常19:00~20:00位…それを済ましてから行けばELECTRIC EEL SHOCKは観れるでしょ!と余裕をかましていた所、ライブ前の18:00からルート14近くの卓球酒屋にて「第一回全国卓球選手権本八幡大会」を開催との告知がAkiさんブログに…こりゃ行くしかないでしょ!という事で宅急便様にお願い電話を入れていつもより早く集荷に来て頂ける事に!(木曽さんありがとうございます!)
無事に出荷作業を終え、いざ卓球酒屋に出発!…したのですが、ライブ開場でお知り合いになった方々に必ずお渡しするTexas4619唯一のノベルティグッズである「オイラのハンドメイド感モリモリのTexas4619ステッカー」を忘れた事に気づいてしまったオイラ…卓球選手権本八幡大会を取るか?Texas4619のしょぼい告知活動を取るか?悩んだ挙句ステッカーを取りに戻ったのですよ。そしたら今度は雨がドシャッ!ドシャッ!と…この時点でまだ卓球選手権を諦めきれないオイラは今度は車に乗って出発!音速の貴公子のごとく卓球酒屋を目指します!

…と、音速移動中の助手席でアンジー姉さんの脅威の動体視力がへんてこりんな物体を捕らえました。おっと!へんてこりんハンターとしてはこれは画像に収めておかなければっ!(今考えると帰りに撮ればいいだろうが!という話ですね)。

…で撮った画像がコレ
謎の玄関
結構なレンガ造りの大豪邸なのですが玄関が細すぎるぜっ!どんだけスレンダーな方が住んでいらっしゃるのでしょうか?とか考えている余裕もなく再び音速移動→近所で一番安いコインパーキングにピットイン!この時点で卓球選手権はまだやってるか微妙な時間。

…で、一応卓球酒屋を覗いてみるとキャッキャ、キャッキャと日本酒やビールを飲みながら卓球に講じているELECTRIC EEL SHOCKのメンバーさん、スタッフさん、ファンの方々の姿が!
Akiさん VS CRANKER
↑世界を股にかけるEESのAkiさんとアメリカに行く時意外は、千葉県からめったに出ないオイラが遂に同じ土俵で戦う時が来ました…それが「第一回全国卓球選手権本八幡大会」…優勝をかっさらっていったのは…Akiさんブログにて!普段は素顔を明かしていないシャイボーイなオイラですが、この歴史的対決を期に素顔出しちゃいました!Akiさんブログではこの日結成されたEES卓球部員の集合写真もありますよっ!
Akiさん VS CRANKER
↑序盤から点数を引き離され焦るオイラ。この後同点までいきましたが詰めが甘いのがオイラのチャームポイント!あっさり敗れ去りました。

んな訳で卓球を終え、皆で仲良く愛愛傘でルート14へ向かいました。EES釣り部のフクヤマさんとコマツさんのご協力もあり、Akiさんが7/19に行われるTexas4619も協賛社の隅っこに名を連ねる「ANGLER'S CHANNEL FISHING FESTIVAL」に出場する気度が80%位に上昇しております。もし出場してくれたら再び同じ土俵で戦う機会がオイラに回ってくるのだ!仕事ほったらかしてプラクティス行こうかなぁ?

もしそんな事になればアメリカ雑貨とロックンロールとバスフィッシングの融合を目指すTexas4619にとっては正にBASSMASTER CLASSIC並のイベントになるはず!なんだか面白い展開になってきましたぜ!という訳で、ライブ前は釣り話とAkiさんの出場への説得工作!

ここまで来てやっとこさこの日のメインイベントのEESのライブが始まりました!
EES LIVE
この画像だけを見るともはやバンドという体をなしていないように見えますが!相変わらずカッチョイイ曲を相変わらずかっこ良く演奏してくれましたぜ!
ライブ後はEES釣り部始め、スタッフさんやお話できたEESファンの方にTexas4619ステッカーをお渡ししておきました。(貰ってくれた方々、有難うございました!)
Akiさんのピック
↑Akiさんからはピックのプレゼント。Gary YAMAMOTO+α-SIGHT+ESPのロゴ入り!さすがはRock'n'Roll Fisherman!(一緒に写ってるキーホルダーも以前Akiさんから頂いた物です)

この時点でもう23:00位だったかなぁ?

そんな訳で、昨日はブログ更新できませんでした…という長い言い訳でしたとさ。

宅急便様、へんてこりん玄関、昨日お知り合いになった方々、風邪っぴきだったアンジー姉さんを気遣ってくれた方々、EESメンバーとスタッフの皆様、みんなみんな有難うございましたっ!

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページはこちら↓をクリック!!
アメリカン雑貨通販 Texas4619ホームページへGO!!!!!!!

それでは皆さん、チャイナラ~!

ブログランキング参加中です。下のランキングボタンを押していただくと、このブログのランキングも上がるっていうやつで…。よかったらひと押しお願いいたします。5つもあってちょいと 面倒ですが…全部押してもらえると…いいなぁ…というか…お願い!全部押しといて!
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ 雑貨情報サイト - モノラボ
別窓 アメリカン雑貨 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<風見鶏? アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG 何かと便利な巾着袋各種入荷しましたっ!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG