行ってきちゃいました…
2010-04-14 Wed 20:52
Texas4619釣り部長のCRANKERです。

皆様すいません…皆様が汗水たらして一生懸命働いていらっしゃるであろう週の真ん中水曜日…当然我がTexas4619も発送作業やら、商品アップやら、「アンタ、時差というものがあるのを知っているんですか?」という時間に電話やメールをよこしてくるアメリカ人達との対応などなど…イロイロやらなければならない事があるのは重々承知の中…帰ってから大変な事になるのも重々承知の中…行ってきちゃいました…釣り…www。しかもしかもアンジー姉さんと…(誰が仕事するんじゃい?)

という訳で…ただいまバタバタ中…自業自得ってやつです。今夜は長そうだな…。ま、しょうがないですね。

Twitterのほうでちょいと写真を公開しましたんで中にはご覧になった方もいるかもしれませんが…一応、日本では今年初めての釣行…そうです!まだオイラは今年初バス釣ってなかったのです(正確に言うと、日本での初バスですね。アメリカでは2月のクソ寒い中釣りして奇跡的に今年の初バスを捕獲済み(その模様はコチラ)でしたが、日本ではなかなか釣りに行く時間が取れなかったのです)

で…結果報告します!
なんと!Texas4619 Fishing Team(T.F.T.)二人ともめでたく今年初バス in Japan ゲットン!
今年初バス in Japan
↑まずはTexas4619のボス。アンジー姉さん。
朝一から釣りやがりました!しかもオイラがこの間アメリカで購入したスキートリースモデルのロッドをオイラから奪い取り、オイラより先にこのロッドに魂を入れやがりました!そしてルアーまでもが、オイラ所有のケビンヴァンダム御用達のストライクキングのワイルドシャイナーという…スキートリースのロッド+ケビンヴァンダムのルアーという極めてアメリカンな道具達で釣りやがりました!

こうなったらオイラも負けてはいられん!という訳で…本気出してと…
今年初バス in Japan
↑47センチ腹パンパンのプリスポーン!
喉の奥からは結構なサイズのギルの尾びれが覗いておりました…この食いしん坊さんたらっ!
今年初バス in Japan
↑どうですこのお腹…良い感じでしょ!

という訳で、そろそろ仕事に戻ります。バス釣りしない方々には「なんのこっちゃ?」という話で誠に申し訳ありませんでしたぁ。明日は真面目に雑貨屋ブログにしますからねっ!

Texas4619第2回プレゼント企画
「こんなん欲しい人いますか?SKEET REESEのトーナメントジャージなんですけど…」
4/30まで開催中!詳細はコチラ!バスフィッシングとアメリカ雑貨を愛する皆様!ぜひエントリーをっ!


アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

それでは皆さん、チャイナラ~!

ブログランキング参加中です。下のランキングボタンを押していただくと、このブログのランキングも上がるっていうやつで…。よかったらひと押しお願いいたします。5つもあってちょいと 面倒ですが…全部押してもらえると…いいなぁ…というか…お願い!全部押しといて!
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ blogram投票ボタン Milla-Milla雑貨ログブログランキング 人気ブログランキングへ
別窓 釣り コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<ロードランナーとワイリーコヨーテの新グッズ入荷しましたよっ! アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG リトルツリーのエアフレ入りましたぁ!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG