抽選会場から中継ですっ!
2010-04-01 Thu 20:17
Texas4619リポーターのCRANKERです。

ただいま、「いるのか?第1回 BASSMASTER CLASSIC 2010のキャップ欲しい人」杯抽選会場に来ております!
さて、この企画、当初は企画倒れになるんじゃ?という噂もワイドショー等多くのメディアで囁かれておりましたが(すいません4/1なもので…)…なんと!5人(笑)の熱血バサーがエントリー!

と…ここで、スペシャルゲストの登場です!
「いるのか?第1回 BASSMASTER CLASSIC 2010のキャップ欲しい人」杯抽選
燃える闘魂アントニオ猪木さん!
ここで、猪木さんから一言コメントをいただきたいと思います。

「この道を行けばどうなるものか危ぶむなかれ。危ぶめば道はなし。
踏み出せばその一足が道となり、その一足が道となる。迷わず行けよ。行けば分かるさ。ありがとう!
1、2、3、ダーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」


「…ありがとうございました…で、どの道行くんですか?」。
「いるのか?第1回 BASSMASTER CLASSIC 2010のキャップ欲しい人」杯抽選
「この道にするよ。迷わず行くよ。行けば分かるさ。ありがとう!
1、2、3、ダーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」


「いるのか?第1回 BASSMASTER CLASSIC 2010のキャップ欲しい人」杯抽選

「いるのか?第1回 BASSMASTER CLASSIC 2010のキャップ欲しい人」杯抽選

「いるのか?第1回 BASSMASTER CLASSIC 2010のキャップ欲しい人」杯抽選
おっとぉ~!猪木さんがどうやらゴールにたどり着いたようです!
当選者はいったい誰なんだぁ~???








「いるのか?第1回 BASSMASTER CLASSIC 2010のキャップ欲しい人」杯抽選

当選者は、福岡県代表のI様ですっ!おめでとうございますっ!

最後に猪木さんから一言お願いします!

「最初にこのリングに立ったときは興奮と緊張で胸が張り裂けんばかりでしたが、今日はこのような大勢の皆様の前で最後のご挨拶が出来るということは本当に熱い思いで言葉になりません。
私は色紙にいつの日か闘魂という文字を書くようになりました。そしてある人が燃える闘魂と名付けてくれました。
闘魂とは己に打ち勝つことそして闘いを通じて己の魂を磨いていくことだと思います。
最後に私から皆様にメッセージを贈りたいと思います。
人は歩みを止めたときに、そして挑戦をあきらめたときに年老いていくのだと思います。
この道を行けばどうなるものか危ぶむなかれ。危ぶめば道はなし。
踏み出せばその一足が道となり、その一足が道となる。迷わず行けよ。行けば分かるさ。
女子高生のスカートの丈と、猪木の人気は下がる事を知らない。ありがとう!
1、2、3、ダーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」。


…と、いう訳で、I様、後ほどメールさせて頂きます。

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

それでは皆さん、チャイナラ~!

ブログランキング参加中です。下のランキングボタンを押していただくと、このブログのランキングも上がるっていうやつで…。よかったらひと押しお願いいたします。5つもあってちょいと 面倒ですが…全部押してもらえると…いいなぁ…というか…お願い!全部押しといて!
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ blogram投票ボタン Milla-Milla雑貨ログブログランキング 人気ブログランキングへ
別窓 その他 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<コットンキャンバスショルダーバッグとプラスチックマグ入荷ですっ! アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG アメリカンなランチバッグ入荷ですよっ!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG